2017年3月17日金曜日

【初音ミク】イレたいの、ヤリたいの【オリジナル】



夫のちんぽが入らない」という本が売れてるらしい。
いやいや、そうですか、そうですか。




曲に歌詞を付けるというのはいくつかやらせていただき
歌詞を作るにあたり
どうしたら沢山の人に聞いてもらえるのか

歌詞としては、タイトルしかないなぁ
ということで
どんなタイトルならクリックされるかなぁと考え、
代表的なのがツリと言われているものなわけで

そんな考えたタイトルを検索して、同じものがないかとかチェックしてると
その中にぴょこんとスマホゲームらしきページがありました。
あぁ、イレたい、ヤリたい、で…

そんな時、あるラジオで「アダルトなぞなぞ」なんてのを聞いていて
あれ、もしかして…、
と思って作った歌詞で

まぁ、歌詞の場合、落ちる場合もありまして、
曲なんか出来ないし…と思いつつ

構想3年。
誰も作ってくれるわけではないし、
自分で作るしか…
でも、曲はまだしも編曲、MIXはちまちましか出来ないのです。
内容はそのままで、曲を作り、歌詞を作り変えてと

そういうわけで
見方によって2通りのストーリーが見えるように作ってみました。
かっこ良く言うとミスディレクション的な
「ハァハァしてる?」
もそうなのですが、あれは詐欺サイトに気を付けようという曲w

いや、見方を変えれば、違ったものが見えてくるという
壮大なメーッセージを込めた歌なのだよ。うんw

今回、想定したのはスマホゲームでRPG的な、
パソコンアプリだったり、他にも当てはまる物があるかもしれません

歌詞の中の「さっさと墜としなさい」は
歌詞を作ってるときスマホゲームのCMでやっていた姫?のセリフを
頂戴しまして…
詳しくないけど、城を墜とす的な

動画ではPSPなのですけど、
これしか見つからず
まぁ、ちょっと違うけど、いいかと…、

0 件のコメント: